Playlist 2009 [PLEASE PRESS VIDEO TO SEE] :]


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com

Friday, September 25, 2009

MY JAP ORAL! :O

Reading was okay.
Speech was okay.
Convo wasnt okay

And after my first part of reading. So weird, sensei just stared at her paper, and ?
Idk wat she was doing actually. Did I not read everything properly? Aish!


So I decide to type my whole thing here. !

これから、「私の夢」について、話します。

私の夢は神経科医になることです。どうして私は神経科医になりたいですか。私はいつも医学に興味があるからです。

それから、神経科学はとても面白いと思います。将来、医学界に貢献をしようと思っています。私は神経障害の患者の病気を治したいです。

医学部に入りたい学生がたくさんいるのを知っていますか。競争が激しいから、私にとって、もっと大変なります。神経学に入るために、成績がよくならなくてはいけません。ですから、私はいま医学についての本を読んでいます。

私はこの仕事できるかどうか知りませんが、頑張ってみるつもりです。私は自信があります。これから、本当に頑張って、神経科医になります。私は必ず夢をかなえます。

:D やった!

会話 Conversation =< : 先生:ヤンシャンさん暇な時なにをしますか。 自分:ええと。。。スーポツをします。本を読んでいます。コンプ―タ―ゲムもします。 どんな本を読みますか。 ええ。恋のついての本を読んでいます。実は、いろいろな本を読んでいます。 はい。そですか。。。じゃ、どんなスーポツが好きですか。 ジョギングをします。 どこへしますか。 公園で。自分で公園へ行く。 そうですね。公園は家に近いますか。 はい。5分ぐらい歩いて、公園へ行きます。WTH SO WRONG LUH. ! じゃ、Something like how long . Haha lol I cant really rmb. 15分ぐらいジョギングをします。 いつかしますか。 6時ごろです。 朝かゆがた。 ゆがた。うちへ帰るとき、公園へ行きます。家へ帰るは、シャワーをします。 先生:はい。わかりました。じゃ、ヤンシャンさんは旅行が好きですか。 私:はい。大好きです。 どこかへ行きましたか。 台湾と日本へ行きました。 台湾ですよね。。。じゃ、食べ物が好きですか。 ええと。。。あまり好きでワありません。 え。どうしてですか。 チョウ豆腐をとてもきらいので。。。ご飯も。。。え。。。だめです。WALAO. WRONGLAH 。I think Should be 無理! she asked which part of Taiwan did I Go. 私:フアリアンと台北と台南へ行きました。 じゃ、どこが一番好きですか。 パシフィックオシオンが好き。 じゃ、ビーチへ行きましたか。何をしましたか。 ええと。実は、バスに座って、ドライフだけ。長い。。。。Gawd, i stucked here -.- So i just skipped.はい。 はい。わかりました。ありがとうございました。 Shit i think still have some parts. But i cant rmb already¬. She's so nice, yet so scary luh.

No comments: